条件に一致するレビューはありません。
閉じる
にゃんたろうさん
(2026/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハンドクリーム携帯用
冬場の外出時に手を洗うと乾燥してしまいます、携帯出来る小さめのハンドクリームを探していました。確かに小さめですがこれがメチャクチャ手に良い感じです。すーっと入り込んでシワっぽい手の表面もサラサラしっとりになります。人前で手が目立つお仕事のかたにはお勧めです。一寸値段が可愛くないですがそれを勘案してもお勧めです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さらっとしていて使いやすいです
新CMでこちらの商品を知り、早速購入しました。
手が乾燥しやすく、以前からクリームを処方してもらったりしていたのですが、ベトベトするのが嫌で、結局使わなくなり、手荒れがひどくなってからやっと対処する…を繰り返していました。
こちらの商品はさらっとしているので、とても使いやすいです。
そのおかげで、こまめに使うことができ、25gサイズだとすぐ無くなりそうなので、もう少し大きいサイズがあると嬉しいです。
でも、25gサイズもコンパクトで旅行に持って行くのに良さそうです。お試しにもおすすめです。
ビックカメラからの注文だと、送料無料で翌日に届いたので、助かりました。
参考になった:4人
閉じる
ともさん
(2025/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ひどい手荒れ
水仕事がおおくいつも手が ガサガサでしたが
これを使う様になってから しっとりして
べとつかないので重宝してます。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2025/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハンドクリーム
普段皮膚科でヒルロイドローションを処方してもらってるのですが、仕事中に塗りにくいと感じていた際こちらを発見。
ワンタッチキャップですぐ付けられて、小さいので持ち歩きしやすくとても良いです。
参考になった:4人
閉じる
いちごさん
(2025/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめのハンドクリーム
多めにぬっても、よくすりこめば、ベトつかず、スマホもすぐに触れます。無香料なので、ニオイに敏感な方も大丈夫です。手荒れもよくなりました。
閉じる
匿名さん
(2024/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
手の肌荒れが改善されました。
気に入りました。
閉じる
匿名さん
(2024/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
手の肌荒れに良いと思います。
サラサラしてますが保湿力はあります。