条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
色:ネイビーブルー
ビックカメラグループで購入
使いやすい!!
片手で、パカッと開き直ぐに携帯が入れられます。ボタンを閉めてする動作とか、チャックを閉める動作より断然速くて使いやすい!!素材も、しっかりしていて耐久性は、間違いないと思います。買って良かった!!
閉じる
うさぎさん
(2025/9/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
大きさがちょうよいです。
仕事中のメモや筆記具を入れる用として購入しました。少しマチもついているので、メモ帳を入れるのに重宝しています。口の部分がバネ式なので開閉が楽々です。
参考になった:1人