最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しく食べています。

毎日のお薬をメディボールさつまいも味で美味しく食べています。いままでペッと出していたお薬を嫌がらないで、嬉しそうに待っているくらいです。

閉じる

匿名さん

(2026/6/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良かった

毎日のお薬が嫌で、好きなものに入れてごまかしてもペッとだしてなかなかのんでくれず、ストレスにならないか心配でした。さつまいもが大好きなので、メディボールさつまいもを購入しました。脂肪も他のお味より少なく助かっています。多分苦いお薬も、いやがることなくたべてくれます。お餅みたいに柔らかくお薬もくるみやすいので、とても良い商品だとおもいます。他のお味は、ペットショップでも見かけますが、さつまいも味はないので、ビッグカメラさんで購入できて良かったです。またリピします。

閉じる

匿名さん

(2026/5/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった

うちの愛犬は、お薬をいやがり何に入れてごまかしても、気がつくとペッと出してしまいます。どうしていいかとネット検索してメディボールをみつけました。さつまいもは、小さい時から大好きだったので、さつまいも味を購入しました。 手でつぶして練り込むとお薬が入っているのがわかっていても吐き出さないでたべてくれました。次にたべさせてもいやがらずに食べてくれているので、美味しいんだなぁっておもいます。また、リピしました。お薬はこれからも毎日のまないといけないので、メディボールを買って良かった。

閉じる

匿名さん

(2026/4/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ありがとうございます

好きな味がなかなかなくて、こちらで購入しました。
配送が早いから助かりました。

閉じる

匿名さん

(2025/12/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート

愛犬の薬をフードやチュールに混ぜても薬だけ残してしまい困ってたので試しにこちらを使ったら食い付きが良く
リピート購入してます。
お陰様でストレスなく、薬を飲ませる事が出来て嬉しいです!

商品の詳細を見る