条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ未知数
トリートメントに一髪を使っているので、
シャンプーも切れそうなので
同じブランドで統一した方が良いと思い
今回の購入に至りました、まだ使用して
おらず未知数ではありますが
トリートメントと同じブランドなので
安心して使えるかなと
閉じる
みるみるさん
(2025/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
試しに購入
宿泊先でこの商品を試す機会がありました。自宅のシャンプーよりも髪の状態が良くなった気がしたため、自宅用として試しに購入しました。今のところ期待通りです。
閉じる
匿名さん
(2024/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りがきつい
ダメージとカラーヘアに特化した商品ですが、今までのシリーズよりも香りがキツすぎて気分が悪くなってしまいました。
もうこのシリーズは購入しません。