条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/21にレビュー)
色:ストームブルー
ビックカメラグループで購入
高いけど、純正ケースはいい
2年ちょっと経ったところで、外側のゴムがボロボロ剥がれてきたので、新しいものを再度購入。
高いけど、やっぱり純正のケースがデザインも触りごごちもよく気に入っています。
閉じる
りんごの花さん
(2025/3/22にレビュー)
色:ライトピンク
ビックカメラグループで購入
買えて良かった
15Pulsのアップル純正、シリコンカバーピンクは売っていないので、見つけて買えて良かったです。
参考になった:1人