条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
前回もこの機種の前の型を使用していました、この値段で脱臭機能の付いたものはこれ以外に無く購入しました。とても良いです。
参考になった:1人
閉じる
徳利春さん
(2025/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
清潔感がある
ノズルが金属製で清潔感がある。
ムーブ機能が心地よい。
閉じる
こりきさん
(2025/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手軽
貯湯式でリモコン便座一体タイプのシンプルなタイプの物です。ちゃんと脱臭機能もついてるし、自分にはこれで充分です。購入して間もないですが、今のところ問題なく使用できてます。
閉じる
匿名ももさん
(2025/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
急に壊れて
特に問題無く使えてます。
現座の大きさは少し小さいと聞いていて購入しましたがやはり元の便器よりオシュレットが小さかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
枠サイズ大
使用中のものが故障したので急遽購入。今までのものよりも少し幅広で座った時に安定感を感じました。機能・性能は変わりません。
閉じる
ケロヨンさん
(2025/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
10年ぶりの買い替え。特に新しい機能は求めなかったので、満足しています。メーカーによって便座の形状が微妙に違うので、慣れるまで少しかかります。
閉じる
匿名さん
(2025/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウォシュレット
値段も高くなく、取り付けもしてくれるので助かります。
閉じる
匿名さん
(2025/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパがいい
温水便座の購入で、色々悩んでいたが、母から簡単操作とサイズが小さい物がいいと要望があり、店頭に並んだ物の中から、比較的に安い商品を選んだが機能も十分で満足しています。
閉じる
匿名さん
(2025/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
細かな設定
水量や温度など細かく設定できるのがいいです。
参考になった:1人
閉じる
masaさん
(2025/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り付けが簡単、シンプルで使いやすい、コスパが良い、掃除が楽
自宅の取り付け工事は事は自分でした。古いTOTOのウォシュレットを外すのに苦労した(取り付けも苦労した覚えがある)ので、今回(実家用)は、専門業者に頼んでが、東芝製はとても取り付けが簡単なので自分でもできたと思う。コストパフォーマンスがよい。機能もシンプルで余計なものがないのがいい。使用後などに水で拭くだけで汚れが取れやすく、清潔。
参考になった:1人