条件に一致するレビューはありません。
閉じる
yoccyさんの投稿
(2026/3/31)
ビックカメラグループで購入

買換え時に何を基準にするか迷っていましたが、圧倒的な庫内の大きさの割りにコンパクトなフォルムなので決めました。トースターの枠なのにピザがすんなり焼けるので買って良かったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2026/3/29)
ビックカメラグループで購入

20年くらい使用していたオーブントースター、壊れたわけではないけれど、錆や汚れであまりにも悲惨になってきたので買い替えることにしました。シンプルで使いやすいものでトーストと温めができればいいと思い、この商品を選択しまいた。
機能はシンプルで想定通りですが、温度設定とタイム設定が表示が小さめでメモリ合わせた時に、手応えもないので、自分が合わせたい温度にちゃんと合ってるのか、タイムも30秒刻みで合わせるのはほぼ無理。
使用説明書に、いろいろなものの温めやtーストの時間設定が2分から2分30秒などと細かく記載されていますが、その設定にするのは困難です。
ネットで購入したのですが、現物を見てからにすればよかったです。
使用上は適当に合わせればいいかと思ってますが、この点を改善していただけるともっと使い勝手がよくなると思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2026/2/12)
ビックカメラグループで購入

食パンを美味しく食べたくて購入。
あっという間に焼けて、パサパサ感がなくしっとりした食感になりました。
天ぷらやフライなどの温めもカリッとすると聞いたので、食べるのが楽しみです♪
参考になった:4人
閉じる
Redさんの投稿
(2025/12/29)
ビックカメラグループで購入

使いやすく、とてもオススメです。
閉じる
さとぶーさんの投稿
(2025/12/2)
ビックカメラグループで購入

使用していたトースターが壊れたので購入
温度調節が無段階なのがいい
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/10/24)
ビックカメラグループで購入

故障した商品と同じ物があり、使い勝手も良くなりました。
閉じる
あなちゃんさんの投稿
(2025/10/21)
ビックカメラグループで購入

値段の割に使いやすくパンがこんがり焼けて美味しいです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/10/9)
ビックカメラグループで購入

前の同じ物はすぐ潰れたけど、使い勝手良かったので再度購入、潰れないことを願う。久々に店舗で買ったか気持ちよく買えた
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/9/27)
ビックカメラグループで購入

以前使用していたものが20年選手になり買い替え。焼き上がりもムラなく重宝してます。あとは寿命が長く使えるのを期待。
閉じる
カナタさんの投稿
(2025/9/14)
ビックカメラグループで購入

以前に使用した製品が壊れてしまい買い替えました。開閉部のガラス窓も大きくて調理中内部の状態も見やすく、温度調整・タイマー調整ダイヤルも使いやすいです。シンプルな操作性で誰でも簡単に使用可能です。内部の幅、奥行きもあり大きなピザや複数のトーストも焼く事も可能なので使い勝手の良い商品です。