条件に一致するレビューはありません。
閉じる
つーさんさん
(2026/4/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
お弁当に
スープダイエットをしようと思い、購入しました。
とても安かったので満足です。
閉じる
匿名さん
(2026/3/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
さすがTHERMOS
良いメーカーでちょうどいい容量のものが見つかり満足しています。
閉じる
匿名さん
(2026/3/16にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
大満足!
お昼まで温度が下がらず、熱々のスープを毎日楽しんでいます。蓋が簡単に取り外せて、洗いやすい=清潔です。大満足です。
閉じる
おおきなわさん
(2026/3/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
問題なく使えています。カバーとセットで買えて良かったです。
閉じる
カンタロウさん
(2025/12/31にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
購入をずっと迷っていましたが
職場が変わったのをきっかけに購入しました
もっと早く買っておけば良かったと思います
今の職場は温かいご飯が食べれなくて
電子レンジも無いので
閉じる
匿名さん
(2025/12/15にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
しっかり保温!!
いろんなスープジャーのレビューを見て検討していましたが、これを買って正解でした!届いた次の日から早速使いました。朝8時に準備して昼休憩の13時過ぎまであったかいままで美味しいおでんが食べれて大満足でした。洗うのも楽でした。蓋を分解して洗えるのもよかったですが、少し硬くて取るのが大変でした。それでも買ってよかったと思います!これからお鍋やスープを持っていきたいと思っているので重宝します!
閉じる
デーモン子連れさん
(2025/10/23にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
保温力が抜群にいい
朝に入れて昼に食べる時でも熱々でした
閉じる
匿名さん
(2025/7/3にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
最高!
冷たいもの・温かなもの
どちらにも適していて最高でした
中に入れた食べ物は、別皿に取り分けて
家族でシェアしながら楽しく食べました。
閉じる
匿名さん
(2025/5/19にレビュー)
色:グレーグリーン
ビックカメラグループで購入
総合的に
価格も安く、口が広いので入れやすいし食べやすい。触った触感もマット感があり高級感があり総合的にみて満点でした。
参考になった:1人