条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/13にレビュー)
色:ホワイト系
ビックカメラグループで購入
シンプルで良い
やたらと機能があっても使い切れないです。ちょうど良いです
参考になった:1人
閉じる
匿名さっちゃんさん
(2025/9/24にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
ラクラク
使い方が簡単。一番よく使う、温めて機能は、庫内に番号が有り、わかりやすい。
ムラなく温まるから美味しく頂けます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/9/11にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
前のが壊れて買い替えましたが、コンパクトで使いやすいです!
閉じる
pochiさん
(2025/8/27にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
便利です
実はオーブン機能はあまり使わないのですが、大変お買い得だったのでこちらにしました。表示もシンプルで使いやすく満足しています。これからは機能を活用してもっといろいろ挑戦してみようと思っています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/8/19にレビュー)
色:ホワイト系
ビックカメラグループで購入
久しぶり買い替え
レンジ20年ぶりの買い替え
新しいので気持ちよく利用できてます
メニューボタンシンプルですが、番号が何か取説見ないと分からない?と心配しましたが、良く見ると庫内に書いてありました
参考になった:2人
閉じる
Miさん
(2025/8/18にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
シンプル
いろいろな機能が付いていても結局使えこなせないのでこれは簡単シンプル
デザインもすっきりスタイリッシュで気に入ってます
参考になった:1人
閉じる
はっちくまさん
(2025/8/13にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
奥行ぴったりと、左右ぴったりOKは助かります。
2007年に購入した、同社のオーブンレンジが故障して
急遽こちらを購入。
現行機種では、使用しているスペックの上か下しかなく
おまけにレンジボードも昔サイズなので、入るものに
限りがあり、メーカー販売員さんと相談して決めました。
それでも、上部の空間確保はぎりぎりでした。
まだレンジ機能でしか使えてませんが、日々の軸になる
冷凍ごはんと電子調理器も、問題なく温まる。
シンプルなデザインも気に入っています。
扉をあけるとメニューボタンの内容w ちょっと驚きました。
参考になった:1人
閉じる
けんじさん
(2025/8/11にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
使用後のファン音が気になる
レンジ機能やオーブン機能を使った後、庫内の温度を下げるためなのかファン音が一定時間(数分程度)するのが気になりますが、オーブンレンジとしての機能自体には不満はありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/26にレビュー)
色:ホワイト系
ビックカメラグループで購入
満足しています
スチームオーブンレンジからの買い換えでしたが、わが家にはこの機種のほうが合ってたようです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/7/25にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
いい
機能的に一般的な生活なら十分。
料理の幅が狭いので、どれを使っても大して変わらない?
参考になった:2人