最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

はるさん

(2026/6/24にレビュー)

色:ダークグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お世話が大変

トイレの長年の芳香剤臭いのが気になり、錠剤は自動投入だからと購入。
臭いは消えたけれど1日半で吸水しなければならず、案外手間がかかります。

閉じる

やまなしさん

(2026/6/15にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さくなってパワーあり

6年間使っていたジアイーノの調子が悪くなり、新しいのを購入しました。以前のと比べると、全てが小さくなり、最初はビックリしましたが、パワーが以前のに比べると強くなった気がします。持ち運びも以前のは重たかったのですが、コンパクトになり、見た目もスッキリしたような気がします。以前と同様に愛用して行きたいと思います。

閉じる

匿名さん

(2026/3/13にレビュー)

色:ダークグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あるのと無いのは全然違う

省スペースで使えて便利
あるのと無いのはでは、部屋の空気も全然違います。
買って正解

閉じる

匿名さん

(2026/2/24にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オススメ

別のメーカーの消臭機を使用してましたが、効果が感じずこちらの商品に辿り着きました。
高価なので購入するのにあたり、何度か店舗に通い説明を聞きました。そして、ネットでレンタル出来るところを探し実際に使用し、良かったので購入しました。
日々の手入れも負担なく、消臭効果も問題がなくストレスなく使用してます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/1/25にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

空気清浄

ペットを飼ってるので、購入しました。
臭いが消えてるようなので助かってます

閉じる

匿名さん

(2025/12/21にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くてコンパクト

脱臭が目的で、加湿機能は必要なかったので、この商品がベストでした。
軽くてコンパクト、場所を取らないのが助かります。
臭いの感度は良いと思います。
脱臭の効果が感じられるので、目的が果たせて満足です。
お手入れするパーツの数がそれなりにあるので、説明書をよく読む必要がありました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/12/9にレビュー)

色:ダークグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

除菌出来てる感がすごい

使用して子供部屋の臭いが消え、プールの臭いになりました。
受験シーズンにはありがたいです。

閉じる

のぶにゃんさん

(2025/12/6にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キッチンの臭い除去に買って良かった!

どれを購入するかとても悩み,ようやく決めて購入。
コンパクトで,軽く取り扱いが楽。大きさの割にはパワーもある。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

シンさん

(2025/10/12にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

脱臭最高

脱臭機能が良い。以前は部屋に入ると便尿の臭いで気持ち悪くなるくらいだったが、これを置いてからかなり良い。24時間稼働で排泄臭が強いからか、中に入れる塩タブレットは長持ちしない。付属のは2か月で無くなってしまった。給水タンクも1日保たない。コンパクトなのは良いがタンクがもっと大きければと思う。タブレット、給水では気になるが本当に買って良かった。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/6/20にレビュー)

色:ダークグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

臭いが気にならなくなった

犬を飼っていますが、ペット臭が気にならなくなりました。また、家の生活臭や焼き肉などの料理臭も気にならないレベルまで消してくれていています。気になる人は、ジアイーノから出てくる塩素臭が気になるかもしれませんが、プールと比較しても気にならないレベルですし、全然毎日だと気にならなくなります。
いきなり買うのを躊躇する人は、レンティオという期間限定のレンタルを利用してから判断してもいいかもしれません(私もレンティオで2週間、レンタルしてから購入を決めました)。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る