条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ペリドットさん
(2025/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お試し用に
オールドパー18年が美味しかったので、お試しにベビーボトルを購入しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
絶品のウィスキー
ウイスキーの王道の味が、少量では、ありますが、楽しめるかと思います。若干、割高な価格帯かも、知れませんが、絶品のウィスキーを少しずつ楽しんで頂ける分には、大変、気に入っています。
お勧めの商品かと思います。
閉じる
shushuさん
(2025/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしいお酒
12年物なので熟成されていてまろやかな味でおいしいお酒でした。
閉じる
匿名さん
(2025/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オールドパー
まろやかなお味でした。200mlという少量で購入できるのも魅力です。
閉じる
匿名さん
(2025/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うまい
甘めで飲みやすいブレンデッドスコッチウイスキーです。
ハイボールはもちろんロックもストレートも十分うまい。
閉じる
匿名さん
(2025/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが良い。
香りが良い。コクがある。美味しブレンド。
閉じる
匿名さん
(2025/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
飲みやすい味わいでした。少量で試せるのがいいです。
閉じる
てんさん
(2025/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味はグッド
初めての物はどんな味かわからないので小瓶があれば小瓶を購入して自分に合った物か確かめています。シルバーは小瓶があり飲んだところあまり奥行きが感じられず、ゴールドは小瓶が無かったため飲んだことがありませんでした。この度小瓶が販売されたということで購入してみました、味に奥行きが感じられ中々良いではありませんか。今度は700mlを購入しようと思います。