条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Gのおやじさん
(2025/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割れちゃったので
以前も購入したので再度かいました。
どうしても割れるので仕方ない。
タッチ感も良いのでまた買います
閉じる
匿名さん
(2024/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
むずすぎ
むり。
綺麗に貼れない。
透明度は良い。
商品は良いけどまじむり。
ほこりなしとか無理。
服きてたらアカンレベル。
閉じる
匿名よっちゃんさん
(2024/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガラスフィルム
画面を護るはOK、指紋認証OUT…なぜ?
参考になった:1人