条件に一致するレビューはありません。
閉じる
のーすらんどさん
(2024/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっとゴツいが・・・
モノも見ずにネットの写真だけで注文した。本体にぴったりはまり、まさにハイブリッドという感じ。堅すぎることもなし、柔らかすぎることもなし。本体の厚みが少しあるので、ゴツい感じはするけれど、いい買い物ができました。
参考になった:3人