条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/3にレビュー)
色:ブライトダークシルバー
ビックカメラグループで購入
必要にして十分
3人家族ですが、まだ子供が小さいので400リットルのような大型は要らないため、300リットル台で探しました。自動製氷機能は要らないけど、冷凍室は大きめが良いという基準で探したところ、この冷蔵庫に出会いました。冷凍室が2段なのがウレシイです。
色もグレーで落ち着いていて、我が家のキッチンキャビネの色とそろえることができました。値段もリーズナブルで非常に満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/3/12にレビュー)
色:ブライトダークシルバー
ビックカメラグループで購入
家具に馴染む冷蔵庫
色も素材も大きさもすべて満点でした。スリムですが、量はしっかり入ります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/29にレビュー)
色:ブライトダークシルバー
ビックカメラグループで購入
機械音が小さい
機械音が小さく、ほとんど気にならない。
収納も充実している。
節電モードもあり、自動製氷にこだわりのない人にはおすすめ。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/12/30にレビュー)
色:ブライトダークシルバー
ビックカメラグループで購入
一人暮らし
一人暮らし用に購入。少し大きいかなとも思いましたが、冷凍食品も多く収納したいので、使用してみるとちょうど良い気がします。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/11/24にレビュー)
色:ブライトダークシルバー
ビックカメラグループで購入
でかい
でかかった。
自動製氷ではないので氷を使わないご家庭におすすめです