条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頭皮がスッキリ
同メーカーのボリーナワイドを使用しておりファインバブルの優しい洗い心地も良かったですが、後発のコチラはボリーナワイドより水流が強く僅かですが節水率も高く勿論ファインバブルのシャワーヘッドと気になり購入。
結果的に自分にはこちらの方が合っていました。
頭皮の洗い心地の爽快感が良く、夏の時期のシャワータイムに特に重宝しそうです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
優しい感じ
今まで使っていたシャワーヘッドよりも水圧は弱いですが念願だったマイクロファインバブルなので満足です
初めて使った時は水圧に物足りなさを感じましたが気のせいか肌がいつもよりもすべすべしているような気がしました
湯冷めもいつもより長くぽかぽかした気分でした
あくまで私個人の感想ですが…
参考になった:1人