条件に一致するレビューはありません。
閉じる
チーズケーキさん
(2025/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲むと息がしやすく寝つきが良い
これを飲まないと寝つきが良くないため
リポート中。ビタミンEだけでなくCやカロテンの
総合作用なのかなあ。。
参考になった:2人
閉じる
チーズケーキさん
(2024/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート中
飲まない時は夜間の寝つきが良くないため
リピート中。
ビタミンEの血流が良くなるおかげかな??
閉じる
チーズケーキさん
(2024/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果を期待
一粒で3つの栄養素が入っているのに惹かれ購入。
一粒だけなら飲みやすい。夜に飲んでいるが、そのあと
血流が良いためか、眠りやすいため継続中。
参考になった:1人