条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/7にレビュー)
色:スモークパープル
ビックカメラグループで購入
シンプル構造で洗いやすい
このサイズで大容量のドリンクを入れられるので重宝してます。
現物を見て買わないと思ったより大きいとなるので注意
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/26にレビュー)
色:グレーベージュ
ビックカメラグループで購入
使い勝手良し
値段は控えめで保温性などの機能は十分でコスパが良い。
閉じる
匿名さん
(2025/7/18にレビュー)
色:グレーベージュ
ビックカメラグループで購入
保冷性能が抜群です
炎天下でいつでも冷たい飲料が飲みたくて買いました。
朝イチで氷2-3個と麦茶を入れて持ち出してます。
夕方になっても冷たい状態なので満足です。
また、前に持っていたのはフタがねじ込むタイプだったのですが、こちらの商品はワンタッチで開くので運転中にも最適です。
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
色:スモークパープル
ビックカメラグループで購入
この夏を乗りきる
同じモデルの500ミリでは夏場は乗り切れないと思い、750ミリの購入を検討、容量も足りており、食洗機対応なのもGOOD。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/1にレビュー)
色:アッシュグリーン
ビックカメラグループで購入
抜群に使いやすい
高校生男子でよくペットボトル飲料も買いますので自宅から持ち歩くには、容量も少なすぎず多すぎずちょうどよい。何より食洗機対応が助かります。
参考になった:1人
閉じる
ppppさん
(2025/4/16にレビュー)
色:グレーベージュ
ビックカメラグループで購入
さすが!
流石サーモス!保冷力はバッチリ!