条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かったです
息子用に購入しました。
片手で飲めるので便利です
色も素敵で息子も気に入ってます。
閉じる
田中さん
(2026/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想
軽くてもって歩くのが楽でたすかります
閉じる
匿名さん
(2025/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
食洗機で洗えて便利
これまで食洗機非対応のものを使っていましたが、食洗機対応のこの製品に変えて正解でした。ラクです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に使いやすいです
サイズもちょうどいいし、保温力もすばらしいです。
ロックの設定もやりやすいから、カバンの中でまちがって蓋が空いて漏れることもありません。
閉じる
匿名ウカママさん
(2025/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすいです
飲み口がとても飲みやすく、パーツも外せて洗えるので衛生的にもとてもいいです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分用に
猛暑も本番!自分用に購入しました。500mlではなく600mlなところに惹かれました。
ちょっと多めに飲める点がありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽いです。
同じ容量の水筒で他社のものと迷いましたが、こちらの商品の方が5グラム軽かったので、こちらの商品を購入することにしました。わずかな差ですが、持ち運びするには軽い方が良いと思います。デザインも良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高校生男子用に
体育祭の練習が始まるので購入。
部活は入っていません。
サイズ感、量、色、全てに満足しているようです。