条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすく不満なし
旧機種の指紋認証機能が反応悪くなったため機種変更。指紋の反応は良すぎるくらいですが、認証含めてレスポンス良く使いやすいです。どうしても掌から余るサイズなので片手での操作は難しいですが、両手で操作することを考えれば大き目な画面で見やすく、十分満足です。