条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飾るのにいいです。
色々と細かい所まで良くできていて飾ると素敵です。小さいパーツが多いので組み立ての際に少しの揺れで崩れてしまうと再度組み直すのが手間ですが簡単には直せます。
閉じる
匿名さん
(2025/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喜んでいます
孫へのプレゼントです!2つ購入しました。カブらず、2人共大変喜んでました!
閉じる
匿名さん
(2025/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです
購入してよかったです
欲しいものはあたりませんでしたが、クオリティもよく、購入してよかったです
閉じる
匿名さん
(2024/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い!
店頭で購入しました
重さ的に横のやつっぽいなって思って
選んだら6番のやつが出ました!
本当は4番が狙いだったのですが
開けて見てみたらクオリティも高くて
とても満足ができる品物で良かったです!
また買うと思います
参考になった:1人