条件に一致するレビューはありません。
閉じる
のむさん
(2024/10/6にレビュー)
色:ライトブルー
ビックカメラグループで購入
いい
特に問題なく使えるので、いい商品だと思う。
閉じる
Gyangさん
(2024/9/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
トランスフォーマー
Galaxyタブレットのケースに似たようなのがあり、使っている同僚から使い勝手が良いと聞いていた。iPad版のケースがないかと探していたら偶然たどり着いたのがこのケース。
白は今後の汚れの事などかんがえたらだいぶ攻めたがスタイリッシュでとても気に入っている縦も横もスタンドできるのがとても良い。
買ってよかったと思える製品です。
カラーバリエーションがあればもっと良かったかも。