条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
LEDがちょっと鬱陶しいかも
充電器としては何ら問題なく使えてるんですが、LEDの設定が内部保存されないのが不便でしたね。
閉じる
匿名さん
(2026/1/19にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
硬い
USBさすとき刺さらないかなってくらい硬くて、壊れるかな?てくらいに硬いです。pcシャットダウンするとライティングの設定リセットはちょっと嫌な点
閉じる
匿名さん
(2024/12/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
品質が若干低い
充電は問題なくできており、過充電防止も80%付近で機能しています。
マウスに装着するパーツが純正のものと比べると少し重いです。そのため、私は外して充電機つけっぱなししています。
付属のケーブルがかなり安っぽいです。
最初レシーバーを挿す所がかなり固く初期不良かと疑うレベルでした。品質はあまり期待しない方がいいです。
参考になった:3人