条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本当に明るいです
蛍光灯から買い替えました。リビングが13畳ほどありますが、10畳用で十分すぎるくらい明るいです。
調光ができるのも嬉しいです。
しかも安く買えたので良かったと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいです
今まで付いていた照明よりも1回り小さくて失敗したかなって思いましたが、スイッチを入れると前の照明よりも明るくて問題ありませんでした。
ただ、豆電球は微妙に暗いかな?
でも寝る時に点けるだけなので、この位で良いのかもしれません。
どちらにしてもとても良い買物だったと思います。
閉じる
匿名ハイヒロシですさん
(2026/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
私は足をケガをしていてシイリグライトを購入と取り付けが出来ないことをお店の人に相談したら東芝のシイリグライトの10畳を進めてくれました。
親切に商品の説明と私がケガをして今はシイリグライトを取り付けが出来ないこを心配してくれて親切に
してくれました。
値段だんよりも説客が良かったので
購入しました。
また購入したい商品があるので担当の人から購入したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取付簡単
照明器具が壊れた為、本製品を購入しました。
取り付けが簡単で、直ぐに交換できました。
閉じる
匿名さん
(2026/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初のLED
初めてLED を購入した。
値段もリーズナブルで、まあまあ万蔵。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
薄くて天井が広く、畳数に余裕を持って選んだので明るい!
閉じる
エビフライハンさん
(2025/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャンペーン
東京都キャンペーンとポイントUPキャンペーンで安く買えてお得でした。工事もスムーズで良。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一気にLED化
ゼロエミポイント対象でコスパの良い製品という観点で購入しました。蛍光灯照明を一気に3台交換しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
取り付けも楽で明るく使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価でよかったです
普通の蛍光灯からこのLEDのものに交換しました。安かったし調光できて便利です。