条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Mよっぱーさん
(2026/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るくて使い勝手良い
光束4299lmあるので明るさ十分です。
また、調光調色設定を記憶できるのが便利です。
閉じる
砂漠の狐さん
(2026/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリしたデザインで使用しやすい
あまり主張しすぎないデザインでどの部屋でも使いやすいです。
色の変化はいらないからもっと廉価品があってもよいのかと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
装着簡単で明るさも良し。
リビング用で購入しました。
取付も簡単で、リモコンでの明るさ調整もやりやすかったです。
また、交換後使用していたライトも引取りしていただけました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2つ買ってもそれぞれ操作できた
わたしはこれを2つ買ったのですが、1つのリモコンでも操作できるので便利でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リモコンで操作できる
つけたら消したりがリモコンでできるので楽でいいです。リモコンの設定も簡単でした。
閉じる
匿名さん
(2026/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
東京ゼロエミポイント利用で購入
6畳寝室で使用中、備え付けスイッチでの操作で、消灯状態からワンプッシュで点灯せず、3回プッシュが必要な場合(点灯→消灯→点灯)がある。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るく使いやすい
明るく光量の調節も簡単にできて使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
penguinさん
(2026/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
6帖和室に設置しました、8帖用ですので明るい、やはり1とつ上(8帖)を付けるといいですね。
参考になった:1人
閉じる
Kさん
(2026/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
国内メーカーで安心
国内メーカーで以前に購入し、リピート買いです。便利です
閉じる
埼玉のピノコさん
(2026/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても明るいです
蛍光灯からシーリングライトに変えました。
六畳間にこちらの商品をつけたのですが、とても部屋が明るくなりました。
蛍光灯の明るさとはまた一段と違います。
昼光色で明るさもさっぱりしていてよいです。明るくできたり、暗くできたり、電球色も選べるので、よい買い物ができたと思っています。
参考になった:1人