条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
色:シェルホワイト
ビックカメラグループで購入
とても使いやすかった
保温、保冷とも申し分ありませんでした。
閉じる
ミルネネさん
(2026/6/5にレビュー)
色:シェルホワイト
ビックカメラグループで購入
真空断熱ボトル
思っていたより大きく太さもありバックの外にポケットがあるので入れようとしたのですが大きくはみ出してしまいちょっと残念でした。直径などサイズが書いてあると良かったと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/6/5にレビュー)
色:セレストブルー
ビックカメラグループで購入
飲みやす
軽くて持ち運びが楽。
飲み口も飲みやすくて良いです。
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
色:ローズピンク
ビックカメラグループで購入
食洗機対応の水筒
部品も少なくちょうど良いサイズで良かったです
閉じる
スズやんさん
(2026/5/19にレビュー)
色:セレストブルー
ビックカメラグループで購入
手軽なサイズで持ち運びが楽
カバンに入れても場所取らない
軽い運動の合間に飲むのにちょうど良いサイズでした。
難を言えば水を入れて蓋をした状態でもボトルを振ると水が漏れてくるので気をつけないとだめ
参考になった:1人
閉じる
zdh-0-0さん
(2026/5/4にレビュー)
色:セレストブルー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
色違い2本目の購入です。使いやすくメンテナンスもしやすい。500mlは私には大きく、350mlが丁度よいです。タイガーの他の製品も気に入って使っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/11にレビュー)
色:セレストブルー
ビックカメラグループで購入
真空断熱いい
真空断熱いいと思う。さすが名門ブランド
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/13にレビュー)
色:セレストブルー
ビックカメラグループで購入
水筒
とても使いやすく、また洗いやすいです
閉じる
匿名ベラオさん
(2025/5/5にレビュー)
色:セレストブルー
ビックカメラグループで購入
いつも手元に
飲み口の洗いや、組み立てが容易。
外出の際、寝床に入ってからの水分補給
に、充分の量が入る大きさ。
手ざわりが良い。
参考になった:1人
閉じる
旅まるさん
(2025/3/6にレビュー)
色:シェルホワイト
ビックカメラグループで購入
保温力優れてる
保温力に優れていて、手入れも簡単なのが良い。
毎日自宅で使用中。
参考になった:1人