条件に一致するレビューはありません。
閉じる
サルさん
(2026/6/15にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
適量
節約の為こちらを購入しました ちょっとのお出掛けもバックに入るサイズ感が気に入りました。
食洗機も使用できてズボラな私にもお手入れ簡単で衛生的に使えます。
閉じる
団塊世代さん
(2026/6/4にレビュー)
色:ブルーブラック
ビックカメラグループで購入
軽い!
300mlと適度な容量で軽い!
口が大きくて氷冷庫の氷がスムースに入るのは大変便利です。
追加で200mlも購入しました!
閉じる
匿名さん
(2026/5/30にレビュー)
色:ブルーブラック
ビックカメラグループで購入
洗いやすい
今まで使用していたのが大きめでしたので、こんぱくあなこちらを購入。
ボトルも洗浄しやすくて使い勝手が良いです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/30にレビュー)
色:フレッシュピンク
ビックカメラグループで購入
細身で軽いのがお気に入り
タイガーのこのタイプは細身で軽いので毎日持ち歩くにはとても良く昔から使っており、パッキン一体型になって初めて購入。
色はネットで見るとイマイチに感じましたが、店舗で見たら、
ピンクは少しくすんだピンクでとても気に入り、
ブルーブラックも濃いグレーっぽくて気に入りました。
質感も使っていた物はツルっとピカピカした物でしたが、
こちらはザラっとしていてとても良いです。
デザインがシンプルで何より軽いのが絶対的な決め手です。
近場に外出の時にお湯かコーヒーを持ち歩くので、200mlは2色購入、300mlは色を散々迷ってピンクを購入しました。
買ってよかったです!
閉じる
morichanさん
(2026/5/26にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
軽い(*^^*)
300mlの中では、軽くて良いと思います!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
とりあえず
大きすぎず小さすぎず、丁度良く使用しています
他の種類でも良かったですが、メーカーです決めました
閉じる
匿名さん
(2026/4/25にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
シンプルイズベスト
シンプルで清潔感のある外見
大きすぎないのでカバンの中でも邪魔にならない
洗いやすくてメンテナンスも楽
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/18にレビュー)
色:フレッシュピンク
ビックカメラグループで購入
良い商品です。
子供の塾に持たせるために購入しました。丁度良いサイズで、保温力も問題ないです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/18にレビュー)
色:ブルーブラック
ビックカメラグループで購入
保温力はいい
子供の塾に持たせるために購入しました。丁度良いサイズで、保温力も問題ないです。
閉じる
匿名あめさん
(2026/4/13にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
軽い
とにかく軽いです。
保温力はまだ確認していませんが、6時間で66度ということなので、冬が楽しみです。もちろん真夏の冷たい飲み物にも期待です。
参考になった:1人