条件に一致するレビューはありません。
閉じる
m.suzさん
(2025/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パワフル&爆音
国産の安価なミキサーが壊れたので買い替え。主に毎朝のスムージー作りに使います。前のミキサーで気になったブルーベリーのタネのザラザラ感も、このミキサーでは粉々になり、滑らかなスムージーができます。パワフルなだけあって初回使用の作動音にはちょっとビックリしました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パワーあり
手頃な価格でパワーのあるものを探してました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とりあえず強い
コンパクトで、最低必要な機能があります。使いやすいです。買ってよかったと思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
軽くて洗いやすく、機能的にも申し分なかった。
参考になった:2人
閉じる
こめつきさん
(2025/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
難点は音だけ
T-falのミキサーにパワー不足を感じていたので、ネットの評判を見て購入。目的に合った商品でした。
【長所】
とにかくパワフル。
ボタンを押せばオートプログラムにより混ぜてくれるので、他メーカーの様にボタンの長押しの必要がない。
本体下に吸盤がついており、吸盤で固定する事により本体を抑える必要がない。
他のミキサーに比べると手間が少なく圧倒的にパワフルです。
【短所】
話し声が聞こえないくらいうるさいです。
アパート暮らしの人は使う時間帯に気をつけた方がいいかも。
あと電源コードが短いので延長コードが必要な方が多いかと思います。
現在のところは高評価です。
使ったばかりなので耐久性はまだ判りかねますが、丈夫そうではあるので期待しています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能は最高
パワーや機能は最高です。気になった点は2点あります。
1. 作動音が大きいので 最初はびっくりしました。
2. 電源コードが短いです。あと1メートルあると助かります。
参考になった:9人