条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Pyaiさん
(2025/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
張りやすい
貼り付けるのに補助枠がついているのですごく簡単!すぐうまく貼れました!
閉じる
匿名さん
(2025/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気泡なし!
ブルーライトを約40%カットと特化した強化ガラスでスマホを快適に使えると
良いなと思い購入しました。
気泡が心配でしたが失敗せずきれいに貼れました。
閉じる
匿名さん
(2025/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iPhone16promaxの画面フチ
画面のフチ(黒い部分)は保護フィルム外
フロントカメラ部分も正面から見れば違和感ないですが、斜めから見ると気になる人は気になります
使うケースによってはフチのフィルムが無いところに細かな汚れが残ります
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
納得のいく商品でした
お店でおすすめ商品とポップアップがあったので、購入してみました。
貼ってからも気泡がなく快適でした
閉じる
アキさん
(2024/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エレコム最高!!
エレコムのフィルム最高!!また買います!!
閉じる
匿名さん
(2024/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エアーが抜け無い
アルコールなどで、綺麗にして付属の布でふいたが、エアーが入ったまま。よく見ると、埃の様な物が混入してた。慣れていないと難しい。
閉じる
うちさまさん
(2024/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
がんじょうで空気も入らなくて買ってよかった
閉じる
よねでぶさん
(2024/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気泡ができてもすぐなくなる
貼り付けも簡単で,気泡が入ったかなっと思ってもしばらくするとなくなりますあれ。綺麗に貼れます。タッチも感じ良く満足してます
閉じる
はじめさん
(2024/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルでいいです
気泡が入っても綺麗にぬけます。ケースをつけているせいなのか恥が少しだけ浮いてきます。手で押さえるとなじんで収まりますがまたいつの間にか少しだけ浮いて空気がはいります。
あと私のやりかたがまずいのかせっかくの位置合わせのアダプターが附属されていますがうまくいかず目視で貼り付けました。
閉じる
匿名さん
(2024/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いきなり
貼り直ししたらガラスが破損…
ショックで言葉も出ませんでした