条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりしてる
以前使っていたフィルムが、料理中に大きめの塩の粒がケースとわずかな隙間に挟まり一気にヒビ割れ。なので今回は丈夫そうなものを選んだつもりです。大丈夫である事を願ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割れました…
キッチンから落としてあたりどころが悪く割れてしまいました…
扱いが悪かったのかとは思いますがショックです…
手の滑りが悪いのでゲームにはむかなそうです!
参考になった:1人
閉じる
かんたろうさん
(2025/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもこのシリーズ
新作発売前に運悪く、割ってしまっての再購入。
本体の画面はしっかり守ってくれました!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼ってたら割れた
画面シールを貼っていたところ、1箇所だけ端に気泡ができていたので指で押したら割れました。
今まで何十回もガラスシールを貼ってきましたがこんなこと初めてです。
初期不良で歪みがあったら浮いてたのかも知れません。
他メーカーと違って保証や交換の記載もないし、もうエレコムのガラスフィルムは買わないと誓いました。
閉じる
匿名さん
(2025/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすい
貼りやすいくとてもよかったです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い
貼りやすいので、貼るの苦手な人でもおすすめです
閉じる
匿名さん
(2024/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいやつ
貼りやすい、割れににくい!楽しみに!
参考になった:1人
閉じる
ちはなさん
(2024/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐ割れた
机の上でスマホの画面を見ようと手にとった時、手が滑ってそのま机にパタンと倒れただけでヒビが。
カバーで画面周りもカバーしてあるのに。
そこそこいいお値段するのにこんな簡単に。コスパ悪いです。
参考になった:2人
閉じる
あーひーさん
(2024/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
落としてもいないのに3日で割れました
少しの高さからも落とさずズボンのポケットに入れていたのに気づいたら割れていました。
ぶつけたような事も全く覚えが無く意味が分からない。
ELECOM製品は買ってはダメです。
参考になった:3人