条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
弱い?
貼り付けは、説明書にある通り行えば出来るので簡単です。
しかし、ソファの高さから落ちて割れました。
強度が不安です。
閉じる
ビックカメラユーザーさん
(2025/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一年使って壊れました
貼り方が難しかった(最初に説明書を読めば良かっただけです)以外は、使い勝手は良く、ケースにも干渉せず。
たださすがにドアレール(金具)に落としたらパキーンといきました。
のでリピートです。
閉じる
ぷかさん
(2025/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのフィルム
画面フィルムを初めて購入して装着したが、手順通りに貼ったら上手く貼れた。最初は少し気泡があったが、数日で消えて完璧に近い仕上がりとなった。
閉じる
ぱんちょさん
(2025/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
張り付きよく、綺麗にはることができました。問題ないです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早くないですか?
iPhone開封した時にすぐ貼りましたが、上部からすでに浮き上がって来ました。
ガッカリです。
閉じる
匿名さん
(2024/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと貼付けが
難しいかも。
貼付け後は気泡がありましたが、1-2日で消えました。
閉じる
ビックカメラユーザーさん
(2024/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
0.5mmずれたかな
良いと思いますが、貼り方がなかなか理解できずいろいろ会ったせいか、左脇が1ミリずれました。あとほこりが一箇所入った。
それ以外は満足なので、また買うことがあったら同じもので再挑戦しても良いかなと思っています。
耐久性に期待もしているので、リチャレンジがないのがよいのですが。
閉じる
匿名さん
(2024/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良かった。
貼り付けたときは気泡が多く入っていたが2日ほどでなくなり綺麗に貼れた。
閉じる
成銀さん
(2024/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日本の会社なので購入しました
保護ガラスの貼り付け方法が独特ですが、ホコリやゴミが入りにくい配慮がされていると思います。説明書をしっかり読まないと直感的に貼り付けは難しいです。
iPhone16ProMaxは画面が大きいので貼り付け時には気泡が入りやすいですが、2日くらいで気泡が勝手に抜けました。
ガラスの透明度が高い、指すべりが良いので保護ガラスを貼っていることが気になりません。