条件に一致するレビューはありません。
閉じる
なおさん
(2025/8/22にレビュー)
色:ボンダイブルー
ビックカメラグループで購入
綺麗な色でボタンが押しやすい
軽くて、綺麗なカラーでボタンも押しやすく使い勝手は良好です。
ただ、背面に写真などを入れると意外にスキマがあって、動いてしまします。
ちょっとそのあたりが残念で星4つにしました
厚みのあるものは大丈夫です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/29にレビュー)
色:ブルーベリー
ビックカメラグループで購入
マグネット式充電器のみ注意
サイドボタンを押すのが気持ちよくなります
グリップ性がよく落としづらくなります
ただしマグネット式の充電器は引っ付く力が弱くなるので充電しながらの本体使用は快適ではなくなりますので気をつけてください。
閉じる
だのちゃんさん
(2024/12/12にレビュー)
色:サクラ
ビックカメラグループで購入
すごくかわいい
フチのピンクの感じがなんとも言えずかわいい。
持った感じも滑らないし心地いい。