条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名希望さん
(2025/8/28にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
使いやすい!触り心地も良く、握っている時の手に収まりが良い。本体の色が透けていて、おしゃれでいいです
タイトルがすべて!とても気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2025/3/30にレビュー)
色:ナイロン/ブラック
ビックカメラグループで購入
購入後2ヶ月で、表面生地が破れました
雑な使い方をした覚えは無いのですが、購入後2ヶ月ほどで、折り返し部分より生地がほつれ始め、縦に破れました。
この製品の購入をお勧めしません。