最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

何回も使え、大きめサイズが良い

何回も使えるのがお財布に優しくて良いです。
約半年使える感じです。
大き目サイズなのも、リラックス出来て好きです。

閉じる

みるみるさん

(2026/2/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サイズも良いです

いつも濡れタオルをレンチンして使っていましたが、もっと良い方法はないかと思っていました。この商品にたどり着きました。
顔はそんなに大きくもなく、小さくもなくですが、この商品「大きめ」で少し大きいくらいのサイズ感が良かったです。

閉じる

コーラさん

(2026/1/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

繰り返し使えるのでコスパ良い!

今まで使い捨てタイプの他社製商品を利用していましたが、こちらは繰り返し使えるのでコスパが良いです!
レンチン直後は熱いのでキケンの文字が消えるまで待たないといけないですが、消えた後だと冷めすぎてるので自分で触りつつ調整が必要です

閉じる

okazawa1303さん

(2026/1/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

暖かいです

眼の疲れに、丁度よい温度ですっきりします

閉じる

loctiteさん

(2025/11/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きくて良い。

類似商品には大きいものが見られないので購入して見ました。
大きいので目元に乗っけ感が私にはとても良いです。
サイズが違うだけで、ふつうサイズや他社製品と作用は変わりません。

閉じる

あちゃおさん

(2025/3/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

目元が心地よい

匂いなどもなく、電子レンジで簡単で使えます。

閉じる

あちゃおさん

(2025/3/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

使い捨てタイプを使用していたけど、何となくもったいないと思って購入してみました。電子レンジで繰り返し使用できるのてお得です。

閉じる

おっくんさん

(2025/2/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

使いやすい。エコ。再利用可能です。

閉じる

匿名さん

(2025/2/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

固い

今まで使っていたのがとても柔らかかったのもあるが、とても固く感じる。
悪く例えればペットボトル乗せてるみたい。
良く言えばぎっちり中身が入っていて満足度高い?
あと温めると眉間の部分が過熱されて左右の端が温まらない。

閉じる

ムーさん

(2025/1/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

目の疲れが取れて良いです。
たくさん使おうと思います

商品の詳細を見る