条件に一致するレビューはありません。
閉じる
せせりさん
(2026/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ抜群!手軽に温泉気分が味わえます
「にごり湯」タイプが好きで、何度もリピートしています。4種類の香りと湯色が楽しめるので、その日の気分で選べるのが良いです。
香りは強すぎず、お湯も柔らかくなる感じがしてリラックスできます。12包入りで価格も手頃なので、普段使いにぴったり。個包装のデザインも温泉情緒があって、箱を開けるたびに少しワクワクします。
閉じる
匿名さん
(2026/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
温泉
家にいながら旅行に行ったかのような気分を味わえる、そんな温泉のもとです。
閉じる
エビフライハンさん
(2025/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
種類
このシリーズは種類が多いので選ぶ楽しみもあります。
閉じる
進撃おじさんさん
(2025/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想
温泉気分を満喫出来るので、最高です。
閉じる
匿名さん
(2025/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最強
冬になるとついつい買ってしまいます。温泉に行った気分になれて、お手軽にリフレッシュできます。
閉じる
ひよりさん
(2025/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はじめて買いました
大容量でコスパよかったです!香りもしっかりあってリラックスしました
閉じる
匿名さん
(2024/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふつう
まぁふつう、逆に特徴が無い分万人受けするかも
閉じる
匿名さん
(2024/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいそう
まだ使っておりませんが、いろんな香が入ってて、選んで使うのが楽しみです。
閉じる
ちーちゃんさん
(2024/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
増量有難い
リピです。何時も12包ですが+2包。
とても嬉しいですね〜。
濁り、ニオイとても好きです。又買います。