条件に一致するレビューはありません。
閉じる
せせりさん
(2026/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ抜群!手軽に温泉気分が味わえます
「にごり湯」タイプが好きで、何度もリピートしています。4種類の香りと湯色が楽しめるので、その日の気分で選べるのが良いです。
香りは強すぎず、お湯も柔らかくなる感じがしてリラックスできます。12包入りで価格も手頃なので、普段使いにぴったり。個包装のデザインも温泉情緒があって、箱を開けるたびに少しワクワクします。
閉じる
王手金取さん
(2026/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格以上
香りは安っぽくなくてとても良い。この価格なら満足
閉じる
momo-koさん
(2026/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
温泉気分
今まで入浴剤を使ったことがなく衝動買いでポチッとしてしまいましたが、良かったです。
疲れも癒やされます。
閉じる
エビフライハンさん
(2025/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店舗
最近、取り扱い店舗が増えたきがします。良。
閉じる
といぴさん
(2025/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
お安いのに、4種12包入り。香りも色も上品で、大変満足しました。
閉じる
エビフライハンさん
(2025/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
粉末
粉末タイプの商品では安く、使いやすいので良
閉じる
エビフライハンさん
(2025/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格
他社商品より低価格のような気がします。もっと在庫いれてほしいです。
閉じる
エビフライハンさん
(2025/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
粉タイプ
粉タイプなので使いやすいです
値段も良
閉じる
satoponkunさん
(2025/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏も使いたいので助かる
価格が以前より高くなってしまった。248円くらいだと嬉しい。
閉じる
匿名さん
(2025/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手頃な価格
類似商品と比較しても価格がお手頃です。商品自体には特に特徴は無く癖はありません。