条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カルアさん
(2025/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち運び安いサイズで使い勝手がとても良い
タイトルのままです。
日本のメーカーだから手頃な値段で安心して使える。安心(*´ω`*)
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
付属品コードでは充電ができなかった
100均に売ってるようなヤツなのか?使い物にならないなら付属しないのが企業品質
閉じる
ねこ9さん
(2024/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすそうです
初めてモバイルバッテリーを使うので他との比較は出来ないですが色がまず良い、充電もすぐ終わるしスマホ充電2回分出来るなんて普段でも使えるなぁ、と買ってから色々考えました。
日中色々と仕事で使ったりしていたらあっという間に充電減るので旅行用に買いましたが普段から持ち歩こうと思います。