条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とむさん
(2024/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り扱いしやすさ抜群
大きさがちょうどよい。手に収まる感じが最高!充電のスピードはそれほど早くなく、一回充電すると少しだけ余力が残る程度。普段使いでは問題ないが、ガンガン使うのには不適かも。