条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ショック
欲しかったGショック。注文して翌々日に届きました。早速、腕につけ喜んでいます。文字盤が見やすく、永く使えそうです。ありがとうございました
参考になった:2人
閉じる
かわっちさん
(2026/4/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
時計買って良かった
時間も見やすく、重さも気にならないので重宝しています。肉体労働に従事しているので頑丈なのも助かります。値段も手頃でした!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/9/9にレビュー)
色:カーキ
ビックカメラグループで購入
プレゼント
プレゼントに買いました。
見やすく、色や形も気に入っていただきました。
閉じる
あまちゃんさん
(2025/8/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパが抜群です。
62歳の男です。60歳で定年退職、同じ職場で嘱託再雇用で働かせて頂いています。
ビジネスではセイコーのグランドセイコーを身に付けています。
デジタルも1つは必要でさがしていました。特に電波時計、スマートフォンと同期機能は必要ありません。
重視したのは、老眼対策としての視認性を最重視。とソーラー機能か電池式か、と思っていました。
本品は10年バッテリー。
数字も大きくて視認性は抜群です。アラーム等々の基本機能は高額のG-SHOCKと同じです。
大満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/11にレビュー)
色:カーキ
ビックカメラグループで購入
60歳父へのプレゼント
老眼になってアナログ時計が見にくくなったとのことで、デジタル時計を探してこちらにしました。
日付もわかるし文字盤も大きいのでとても便利とのことでした。
色も落ち着いたものが多く、年配でも使いやすいデザインだと思っています。
ビックカメラで購入したのですが、店員の方が大切に扱ってくださり、秒数までしっかり合わせてくださったおかげですぐプレゼントすることができました。
ありがとうございました。
参考になった:3人
閉じる
匿名サザンウインドさん
(2025/7/4にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
Gショックサイコ―
今まで、定番のDW-5600のオレンジを使っていました。オレンジを探していて購入しました!TPOに合わせて使っています!何と言っても、10年バッテリーが気に入りました。コスパもサイコ―ですね。長く愛用します。
参考になった:2人
閉じる
クマタローさん
(2025/5/8にレビュー)
色:カーキ
ビックカメラグループで購入
時計
シンプルでワイルドなデザインが良いです。アウトドアに似合います。操作もシンプルでわかりやすいです。購入しやすい価格です。
液晶表示で24H表示にすると24:〇〇みたいに何故か時刻の左側の数字が半角なのが少し気になります。
参考になった:3人
閉じる
なおさん
(2025/4/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
時計
とても軽くて見やすく重量感がなく時間が見やすくてとても便利な時計いだと思いますね。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/3/29にレビュー)
色:カーキ
ビックカメラグループで購入
ハイテクなデザイン
とても斬新なデザインです。
今までにない秒針の数え方が素晴らしかったです。
またカーキ色の本体も肌に馴染む色で好感しました。
末永く愛用します。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2024/11/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
大きな文字
この時計の最大の特長は、なんと言っても時刻表時の文字が大きくて見やすいことです。
その点で、安心して使えます。
10年バッテリーというのも、ありがたいです。
20気圧防水や耐衝撃構造といったG-SHOCK全般の性能もあり、実用面では極めて良い時計です。
デザインも、実物の方が写真よりカッコいいと思います。
ケースやバンド幅のサイズが大きいこと、デジタル時計では珍しいケースのデザインであること。電波受信できない普通の電池式クォーツということ。
これらを肯定できる方には、おすすめできる時計です。
参考になった:3人