最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/1/4にレビュー)

色:グレイッシュホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

直ぐに沸く

直ぐに沸きます。
今まではIHでお湯を沸かしてましたが、2杯程度(300cc)位は真冬の寒いキッチンでも沸いてくれます。
ただポッドが若干重く感じますけど、使い勝手はとても良いです。

閉じる

匿名さん

(2025/12/4にレビュー)

色:ブロンドベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

温度設定は要らなかったかも、、

沸かしている時の音が静かで、蒸気が出ないので本当に沸いているのかな?と思うくらいです。沸かす温度を設定できるのがいいなと思って、こちらの製品を選んだのですが、後で冷静に考えたら、カルキ抜きのために100℃で沸かしたいことに気づいて、結局温度設定機能は使っていません、、。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

ベラオさん

(2025/5/5にレビュー)

色:グレイッシュホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お茶をどうぞ

キッチンに置いた収まりが、良い。手ざわりが、良い。温度調節が細かいので、飲み物によって適温が、得られるので、便利。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/4/24にレビュー)

色:ブロンドベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

温度調整ができるのが気に入りこちらを購入しました
用途に応じて温度設定を変えられるので助かります
また、本体カラーもよいです!お勧めです!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

もくもくさん

(2025/3/4にレビュー)

色:グレイッシュホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

電気でお湯を沸かすのは、色々なタイプやメーカーから出されていますが、土台が四角くて最初はどうなのか?とも思いましたが、安定感もあり、ポットも取り出しやすく温度調節やスイッチも分かりやすくて使いやすいです。コロンとした見た目もかわいいです。

閉じる

ひろぽんポン68さん

(2025/2/18にレビュー)

色:ブロンドベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいですね!

使いやすくていいですね!いろもいい

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/1/25にレビュー)

色:ブロンドベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色と見た目

色と見た目、温度調節機能があったので購入しました。温度調節の操作方法が簡易的でとても使いやすいです!

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る