最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ユーザーさん

(2026/6/12にレビュー)

色:アーバンベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コーヒードリップのために

10年以上使っていた1.2LサイズのT-falが壊れて、いろいろ比較検討して迷った末にこちらを購入。ドリップコーヒーを淹れる時の使い勝手を主に考慮しました。

満水でも重すぎない
簡単に極細の注水ができる
蒸気もほとんど出ない
沸騰音が静か
電源スイッチや水量窓の視認性が良い
本体に触れても熱くない
一度沸かすとしばらく冷めない
お手入れしやすい形状

結果的にお値段に対してとても満足度が高く、おすすめの商品です。

閉じる

kazuさん

(2026/5/18にレビュー)

色:アーバンベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い 速く沸く

ケトルの中がステンレスポット見たい
速く沸く 前回品が中がプラスチックで匂い気になる時あったのかな
今回の匂いないみたい

閉じる

匿名さん

(2026/5/17にレビュー)

色:アーバンベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

蒸気が出ないものを選びました。
使い勝手がよく、今は、よく使っています。

閉じる

YUHさん

(2026/5/6にレビュー)

色:アーバンベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

蒸気がでないのはとても良い

高齢の母にベージュを購入。
蒸気レスなので、うっかり手をかざしても大丈夫なのは本当に良いです。
母もすぐに使いかたも覚えてくれました。
コードはもう少しだけ長くて自動収納ならベストかなとは思いました。
購入してからすぐに値下げされていたのは悲しかったです。

閉じる

匿名希望さん

(2026/5/4にレビュー)

色:アーバンベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルで使いやすい

シンプルで使いやすいです。本当に蒸気が出ないので安心です。
中がオールステンレスだとさらに良かったです。

閉じる

購入者さん

(2026/4/20にレビュー)

色:ナイトブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とんでもない

3週間もたずに通電不能、メーカーに問い合わせたらヤマトで送れ、有料かもしれんが結果は連休明けだって。タイガーなんて2度と買わない。腹立つ。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2026/4/14にレビュー)

色:アーバンベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

高齢の親がガスを利用するのが危なくなってきたので、プレゼントした。安全に沸かせるようになり、よかったです。

閉じる

匿名さん

(2026/2/8にレビュー)

色:アーバンベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安全で良い

沸騰時間も早く、蓋部分にあるロック機構のおかげで安全。二重構造ということもあり沸騰した後触っても、そこまで熱くないのが良いと思った

閉じる

匿名さん

(2025/12/12にレビュー)

色:アーバンベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

蒸気レスは素晴らしいが、コーヒードリップには不向き

蒸気レスなど、安全性に惹かれて購入しましたが、その点は期待どおりでした。
しかし一方で、商品説明に注ぎやすくコーヒードリップにも適していると書いてあったのでそこも期待していたのですが、これは誇大広告かなと思いました。
正直、注ぎやすさは期待を下回っており、自分の用途には合わなかったので、早くも買い換えを検討してます。
注ぎやすさに重きをおく人は、ちゃんと細口ノズルのやつを買った方がいいです。
結論として、安全性が最重要の人には最高の商品ですが、細かな使い勝手にこだわりのある人には適していないと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/12/10にレビュー)

色:ナイトブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ほどよいブラック

店頭で確認して電源プレートに一番セットしやすかったのでこちらに決めました。色も程よいブラックなので良かったです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る