条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/19にレビュー)
色:ナイトブラック
ビックカメラグループで購入
小さい
場所の狭いところに置きたかったので、大変小さくて助かる。
閉じる
はにわサブレさん
(2026/4/6にレビュー)
色:マットホワイト
ビックカメラグループで購入
高齢の父親でも使えます。
高齢で認知症の父親の為に購入しました。湯気がでないので湿気かこもらない。軽くて外から窓で水の入れすぎがわかる。1人分お茶、味噌汁用で直ぐ沸くのが嬉しい。
閉じる
匿名さん
(2026/4/5にレビュー)
色:ナイトブラック
ビックカメラグループで購入
コスパ
見た目がシンプルでよし、コスパよし
閉じる
べーやーさん
(2025/12/21にレビュー)
色:マットホワイト
ビックカメラグループで購入
注ぎ口が良い
・シンプルで使いやすい。三角の注ぎ口から細くお湯が出せ、コントロールしやすいのが特に良い。
・二重構造の保温性能はあまり期待しないほうが良い。寒い時間だったが1時間後には60度程度?に冷めていた。逆にある程度冷ましてから緑茶を淹れるならそれも可能かもしれない。
・注ぎのボタンの戻し忘れに注意。注ぎ口が閉まっていれば蒸気レスだけど開いたままだと注ぎ口からこぼれる(当たり前)。
閉じる
ひのきさん
(2025/8/7にレビュー)
色:ナイトブラック
ビックカメラグループで購入
仕事場で使っています。
蒸気レスと横倒ししてしまった時の水漏れ防止が助かっています。
欲を言えばくびれているので、蓋を外してひっくり返さないと水気が残るところ。
沸かす時の音が少しだけ気になるかな。
閉じる
ビーチランナーさん
(2025/5/30にレビュー)
色:ナイトブラック
ビックカメラグループで購入
高速で沸く。
独り暮らしの高齢者用に購入。お湯が冷めてもボタン一押しで一分ほどで沸きます。年中つけっぱなしの電気ポットよりは電気代も節約できるような気がします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/4にレビュー)
色:ナイトブラック
ビックカメラグループで購入
0.8L→0.6Lへ
以前は、0.8Lを使用していました。問題なく使用していましたが、今回は0.6Lを購入しました。コンパクトで使い勝手が良いです。2.3人ぐらいは0.6Lで良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/14にレビュー)
色:マットホワイト
ビックカメラグループで購入
概ね満足
色合いが可愛かったので選びました。
容量が少ないものを選んでしまったかなと思います。
もう少し多いものすればよかったです。
ケトルは重みがあります。
閉じる
crescendo1989さん
(2025/2/19にレビュー)
色:マットホワイト
ビックカメラグループで購入
この商品は2代目です。気に入っています。
とにかくお湯が湧くスピードが早いです。以前はポットで沸かしていたのですが、珈琲一人分だけを入れたい場合このスピードはありがたい。
それに、お湯が出るかどうかを知らせるインジケータもいいですね。間違ってお湯が出てしまうことがありません。
2代目を購入しています。
閉じる
匿名頼山陽さん
(2025/1/23にレビュー)
色:ナイトブラック
ビックカメラグループで購入
オシャレ
操作が簡単、シンプル。何よりも外観がオシャレで何処に置いても品がある。お値段もリーズナブル。