条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/12/21)
ビックカメラグループで購入

・シンプルで使いやすい。三角の注ぎ口から細くお湯が出せ、コントロールしやすいのが特に良い。
・二重構造の保温性能はあまり期待しないほうが良い。寒い時間だったが1時間後には60度程度?に冷めていた。逆にある程度冷ましてから緑茶を淹れるならそれも可能かもしれない。
・注ぎのボタンの戻し忘れに注意。注ぎ口が閉まっていれば蒸気レスだけど開いたままだと注ぎ口からこぼれる(当たり前)。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/3/14)
ビックカメラグループで購入

色合いが可愛かったので選びました。
容量が少ないものを選んでしまったかなと思います。
もう少し多いものすればよかったです。
ケトルは重みがあります。
閉じる
crescendo1989さんの投稿
(2025/2/19)
ビックカメラグループで購入

とにかくお湯が湧くスピードが早いです。以前はポットで沸かしていたのですが、珈琲一人分だけを入れたい場合このスピードはありがたい。
それに、お湯が出るかどうかを知らせるインジケータもいいですね。間違ってお湯が出てしまうことがありません。
2代目を購入しています。