条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
色:アッシュグレー
ビックカメラグループで購入
軽くて沸くのが早い
本体が軽くて注ぎ口にロックがかかり、沸くのが速いのが気に入りました。他の商品と比べましたが圧倒的に軽かったのが決めてになりました。買いやすいお値段でおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2026/6/10にレビュー)
色:アッシュグレー
ビックカメラグループで購入
安くて便秘
コスパがいい。ロックなど基本的な機能もついてて、できるだけ費用を抑えて使うのにおすすめ
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい量
1人分にはちょうどいい。カップ麺とコーヒーの食事には0.8リットルがぴったりです。ケトルの大きさも小さくてキッチンで邪魔になりません。一番気に入ったのは、お湯の沸く時間が速いこと。
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
買い替え
10年超使用していたケトルの更新。容量が小さいこともあるが、沸騰する時間がかなり短縮されました。
閉じる
匿名もりもりさん
(2026/5/28にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コーヒー大好き!
早く熱湯が湧くのですごく楽です。急にコーヒーが飲みたい時などはすごく便利です
閉じる
匿名さえさん
(2026/5/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
便利です
以前使用していた物が壊れたので急遽購入させて頂きました。
お湯がすぐにわくので、助かっています。
もう少し、勢いよく出てほしいですが、やけどしても困りますので、これでいいのかも
閉じる
まあさんさん
(2026/5/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
とっても持ちやすく、注ぎやすく湯量も見えてとてもよいです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
生活の質が上がリました。
今まで本体と電源コードが繋がったタイプの電気ケトルを使用していましたが、いちいちプラグを抜いて持ち歩くのが地味にストレスでした。
お湯が沸いたらすぽっとケトルを持ち上げて移動できるのがとても便利です。
お湯を沸かすのも早いので忙しい朝の時間にストレスなくお茶を淹れれます。
吸水口も広く扱いやすいですし、お湯がうっかり漏れないような仕組みになっているのも安全で良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/5/9にレビュー)
色:アッシュグレー
ビックカメラグループで購入
グッドです。
新しいのに買い替えです。
とても気に入ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/1にレビュー)
色:アッシュグレー
ビックカメラグループで購入
満足
早く沸きます。ただ、水を入れるのに蓋を取るのが面倒です。