条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乾燥する時季に
イヤな香りもせず使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
花粉の時期は鼻が詰まるので、のどが乾燥しないために使用してます
もう少し値段がお求めやすいと助かります…
閉じる
匿名さん
(2026/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
翌朝喉の調子がいい
乾燥する時期はどうしても喉の調子を悪くしがちなのですが、これがあると朝の調子がいいので使ってます。
閉じる
system25000さん
(2026/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喉の調子が悪いときにおすすめ
風邪のひき始めで、喉の調子が悪いときにおすすめです。また、飛行機内も乾燥するので、使っています。よく寝れます。
閉じる
匿名さん
(2025/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この時期に売っているなんて
冬にはよく見かける商品ですが、夏にはあまり見かけることがなく、旅行に行く際、機内やホテルの部屋が乾燥しているので持参したくて探していました。
ビッグカメラさんのオンラインで見つけて、とても助かりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乾燥期
機内や乾燥しているエリアへの旅行に必要と思い購入しましたが、就寝時の咳込みなどでも試してみます。
閉じる
匿名さん
(2025/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
就寝時の咳がマシになりました
風邪と乾燥が重なって就寝時の咳が酷くなったので購入しました。
普通のマスクを使用して寝るより断然潤いがあり呼吸もしやすいです。
マスク自体が個別包装ではなく1袋に15枚入っていたので置いておくには衛生面が少し気になりました。
症状緩和には役に立ちました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果一番
この手のぬれマスクの中で一番使い勝手が良いと思います。ただし毎日使うにはコストがかかりすぎるのでもっと安ければなぁと思います。が、ちゃんとしたマスクと密封された潤いシートを使い捨てるのですから仕方ないですね。
参考になった:1人