条件に一致するレビューはありません。
閉じる
やっほーさん
(2025/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適マスク
とにかく呼吸しやすいので マスクをしていないように感じた。ノーズパッドの色を白では無く 汚れの目立たなくなる様な色に変更しては?と思った。