条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使える
専用のケースなので勿論問題なく使えます。
薄くてコンパクトで、持ち運びもしやすいです。
ただ、うちに送られてきたものだけかもしれませんが、内側の鏡の部分が濁っていて傷がついている感じで気になりました。ミラー部分はあまり役に立たないと思いました。
閉じる
匿名さん
(2024/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち歩きにも◎
セットしやすくて使いやすいし、持ち歩きにもすごくいい。
閉じる
匿名さん
(2024/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています
本体を買う時に、取り敢えず外ケースも買わなくてはならない様だったのて仕方なく購入しました。結局本体のファンデーションが、割高くなってしまうのが残念です。