条件に一致するレビューはありません。
閉じる
へずまだいさん
(2026/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
秋のキンモクセイそのまま
金木犀の甘くてやさしい香りがしっかり広がり、秋っぽい落ち着いたバスタイムに。強すぎず自然で、リラックス効果が高いです。
閉じる
へずまだいさん
(2026/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
疲れや緩和されます。
疲れが緩和されます。いい買い物しました。
閉じる
匿名さん
(2025/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい匂い
ずっと無印良品の粉タイプのやつを使ってたので入浴剤が溶けるまで5分くらいかかるのが煩わしいと感じました。
香りは好きです。
閉じる
へずまだいさん
(2025/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
入浴後、身体がぽかぽかする感じが長く続く
入浴後、身体がぽかぽかする感じが長く続くので購入しました。
閉じる
へずまだいさん
(2025/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
疲れがとれます
入浴時に疲れがとれます。必要不可欠です
閉じる
へずまだいさん
(2025/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
疲労回復に安定のメディキュア。やさしい香りで体ぽかぽか。
香りもよいのでリラックス高濃度炭酸で癒されます
閉じる
匿名さん
(2024/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
疲れにききます
泡と香りで癒やされて、温まります。も少しお安いと嬉しいです。キャンペーンのポイントアップ時とかに購入しやすいです。