条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/21にレビュー)
色:ラムネ
ビックカメラグループで購入
重宝
空気入れの電動はかなり助かります。重宝します。
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
色:プリン
ビックカメラグループで購入
早くて便利
今までの手押しポンプ式空気入れの苦労は何だったのか
もっと早く買えば良かったと思うくらい楽チン
空気圧が設定できて自動で止まるので、入れすぎることも少なすぎることもなく快適です
重いのと音がビックリするほどうるさいのでマイナス1です
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
色:チェリー
ビックカメラグループで購入
もっと早く購入すれば良かった。
今までは手動の空気入れを使用していましたが、試しに購入してみました。
使用時の音もそれほど大きくなく、ほとんど空気の入っていない自転車のタイヤも短い時間で空気が入りました。空気圧の設定も出来て自動で止まるので楽です。
サイズもコンパクトなので気づいた時にすぐに空気を入れることが出来ます。良い買い物をしました。
閉じる
匿名さん
(2026/5/23にレビュー)
色:チェリー
ビックカメラグループで購入
満足
通勤用自転車の空気入れに購入。電動で手軽に使えて、忙しい朝でもすぐ入れられるので便利です。
閉じる
匿名はなちゃんさん
(2026/4/7にレビュー)
色:チェリー
ビックカメラグループで購入
早くて便利
今まで手動の空気入れを使っていましたが、これは便利です。
一度セットしておくと、いつでも簡単に空気が入れられます。
閉じる
匿名さん
(2025/11/5にレビュー)
色:ラムネ
ビックカメラグループで購入
空気が入らない
普通に使えない空気圧がある程度いくと空気が漏れてはいらない
返金して欲しいくらいですが難しいそうです
閉じる
匿名だるまさん
(2025/10/31にレビュー)
色:チェリー
ビックカメラグループで購入
びっくりした
使い勝手は、簡単です。ただ音が、じゃかましいすぎ
2階の小瀬垣が、音大きなと声が、聞こえてきた。ぐらい!取り敢えず音も少し
低めにならないと、クレームが、出ますよ!
参考になった:2人
閉じる
のび太さん
(2025/10/29にレビュー)
色:チェリー
ビックカメラグループで購入
もう戻れない
以前通販サイトから安めの電動ポンプを購入し使っていたが ポンプが作動しなくなったので本品を購入、電動なので作動音は少々うるさいが 設定圧になると自動停止するし 電動ポンプを使ったら もう手動ポンプには戻れません、
閉じる
匿名さん
(2025/10/22にレビュー)
色:プリン
ビックカメラグループで購入
楽ちん
地味に面倒だった自転車のタイヤの空気入れ。
簡単に空気が入れられるので、もっと早く買えば良かったです。
店舗で数ある中から店員さんの説明を聞いてこちらにしましたが、大満足です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/9/18にレビュー)
色:ラムネ
ビックカメラグループで購入
扱いやすい
大きくなく、手に持ちやすく使いやすい