最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/8/13にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ずっと狙ってた炊飯器

形に惚れ込んで安くなるのを待って購入!色もデザインも機能も文句なしです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/7/7にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

炊飯器

お米を炊く時の蒸気も抑えられていて使い勝手がいいです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ame68さん

(2025/6/28にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった

炊飯器の買い替えで、できるだけコンパクトな物でリサーチしてました。店舗で見てまわったんですが在庫が無く、こちらで購入。やはり、炊飯器でお米の炊き上がりは違いますね。粒立ちしてとても美味しく炊けました。以前から気になってたケーキもまだ作ってはないですが、作ってみたいと思ってます。見た目はコンパクトでお洒落だと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/6/16にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい炊飯器

購入して2ヶ月経ちました。
美味しいご飯をいただいております。
ご飯の他にも、ちょっとした料理もできるということで、家族にも好評です。
大切に使わせていただきます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/4/21にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しいご飯いただいてます

購入して2ヶ月経ちました。
美味しいご飯をいただいております。
ご飯の他にも、ちょっとした料理もできるということで、家族にも好評です。
大切に使わせていただきます。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

ふじきちさん

(2025/4/7にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お米がおいしいです

引越しに向けて新しく購入しました。
まず機能面ですが、Bistroのようなオートクッカーほどはいかないまでも調理モードが豊富でそこに惹かれた点が購入の決め手の一つです。ですが実際、体感9割以上炊飯に使っていて、調理は今のところあまり使っていません笑。パスタを作ってみたときは付属のレシピに塩を入れるよう指示がなかったので勝手に小さじ1入れたらしょっぱすぎて途中でギブアップしてしまいました。かと言ってひとつまみ程度では味気もなく…使いこなすのは慣れていくしかなさそうです。
肝心のお米はすごくおいしく炊けています。前がIHタイプだったのですが、圧力IHだとちょっとの水加減で炊きあがりの硬さが左右される気がするので、好みの硬さになるように水加減は最初はいろいろ冒険するのもありだと思います。
デザインや使い勝手の面では、丸っこくて省スペースなので置き場所には困らないです。ただ、若干高さがあるので棚の2段目に置くならフタを開けた時にぶつからないよう棚の高さを広めにしておくか、可動式はマストだと思います。
モード選択などすべてタッチパネル式なのでスタイリッシュですがブラックなのでホコリや指紋はこまめに拭いています。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

ラーメンさん

(2025/3/31にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコいい

5合炊きの割にコンパクトでクールなデザインに惹かれて購入しました。液晶画面の文字が光るので暗い場所でもとても見やすく、操作もシンプルで機能的なので簡単に炊飯できました。内釜でもお米を洗えるところが嬉しいです。煮豚も調理できるみたいなので今度さっそく作ってみたいと思います。

参考になった

参考になった:7人

閉じる

匿名あけんちゃんさん

(2025/3/28にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おしゃれ

丸いフォルムでかっこいい。お米も美味しいですし
炊き方が選べるのも良いです。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

ロビンさん

(2025/3/24にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い

炊飯器以外に調理も出きるのが魅力。以前のパナソニック銀シャリコースより少し固めの印象ですのでやわらかめで炊いています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/3/8にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

失敗でした

高齢の親のため購入。しかし使ってもらえませんでした。理由の一つは蓋の開閉が違う動作であること(同じボタンを押せば開閉する方式にすればよかった)。もう一つは操作ボタンが暗くて見えないこと。またこの機種に限らず機能が多すぎてわからないという理由もあるようです。お店でスタッフさんに聞いてから買えばよかったと思います。

参考になった

参考になった:8人

商品の詳細を見る