条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/23にレビュー)
色:ホワイト系
ビックカメラグループで購入
静音性
良かった点
音が非常に静か
吸引力も満足
バッテリー残量が残り時間で表示される
バッテリーを外して簡単に充電できる
立て掛けフックが便利
LEDライトが暗い場所を照らしてくれて便利
悪い点
少し重たく感じる
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/1にレビュー)
色:ホワイト系
ビックカメラグループで購入
便利
吸引力がかなり良かった。しかし、細かいところに届かないため少し不便な点もあった。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/8/19にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
いい
充電器が別なので、コンセントの近くに本体を置いておく必要も、いちいち直す時に本体に電源コードを指す必要も無くて使いやすい。
参考になった:2人
閉じる
参考になった:2人
閉じる
なみへいさん
(2025/8/11にレビュー)
色:ホワイト系
ビックカメラグループで購入
めっちゃ静か
音が小さい掃除機が欲しくて店舗へ。もともと違うメーカーの物を買うつもりだったけど、売り場の店員さんがいろんな掃除機に詳しくてこの掃除機を教えてくれました。SHARPとは違うメーカーのベストを着てたけど、親切に説明していただき、しかもめっちゃ音が小さくて即購入。素敵な店員さんのおかげでいい物が買えました。ペットと暮らしてる人、アパートの人にもオススメします!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/6/15にレビュー)
色:ホワイト系
ビックカメラグループで購入
ゴミ捨てしやすい
前使っていた機種が掃除機かけた後も静電気で髪の毛が床に残っている状態だったのがストレスで買い替え。髪の毛残りがなくなれば☆5でしたが、この機種も残ります。(床材のせいかもですが)でもパワーを上げて掃除機かけたら髪の毛は床に残らなくなったので、不満はないです。吸引力は前の機種に比べたらアップしてます。静かと謳われていますが、確かに前の機種に比べたら静かですが、掃除機をかけながらテレビは難しいかもです。(音量を上げたら見れます)
ゴミ捨てはまだ一回しかしていませんが、手を汚さずできたので良いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/29にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
使い易い
軽くて取り回しが良く、残り充電時間が分かるのも便利です。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/4/19にレビュー)
色:ホワイト系
ビックカメラグループで購入
初コードレス
店頭で2回、ダイソンや日立と比較して最終的にこの機種にしました。
良い点、キャニスターよりも音が小さくTVを見ている家族のストレスが軽減。
少し残念な点、軽さと連続使用時間がもう少し欲しい。
少し予算オーバーも、全体的にはコードレスにして良かったです。
参考になった:3人
閉じる
Kさん
(2025/4/16にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
新居用に
軽くてよくゴミを吸えて、小回りが効いて静か!!本当に文句なしの掃除機に出会えました!ゴミ捨ても楽で、バッテリーが外せて充電するのがすごく良いです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/4/11にレビュー)
色:ホワイト系
ビックカメラグループで購入
とても静かです
吸引力が強い割りに音が静かでとても気に入ってます。
参考になった:4人